自問自答してるキミたちへ。行動してるからこそ、自問自答が生まれるんですね。行動し考える人は魅力的。だから、よいのだよ。


自問自答する人って多いですよね。

ガマの周りの一部はそんな人だらけです。

周りの一部ってなんなのよ。

まぁいいんです(笑)

もちろんガマも、その一部です(笑)


でさ。

自問自答してること自体を
自問自答しちゃったりするわけだけど

まーブログなんで、
ハッキリ言わせてもらいます。


なかなかいいもんですよね!!!

そういう姿って!!

ステキ!!!!!!



…え?!

そうなの?!?!

って、驚いたかなー?


そうですよぉ

だってそうでしょう。

見たところ、
そういう人ってのは、
ちゃーんと行動も
してたりするんです。

行動してるからこそ、
自問自答が生まれるんですね。

行動し、考える人は魅力的です。

だから、よいのだよ。

もっともっと
じもんじもん
もんもんもんもん
してくれたまえ。

ガマを思って
もんもんしてくれたま…


え。

ホッとしましたか。

あぁそうですか。
そりゃよかったです。

ガマのブログは
直感的に思ったことを
ぴゃぴゃぴゃと言ってるだけなんですけど、

意外に、
頭脳明晰、論理構成バツグンな方たちに
ステキヒントを差し上げてるみたい。

ガマもお役に立ててうれしいです。


ってことで。

もんもんしながら
いい夢見てくださいね!

(*´▽`*)



(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774