ガマの好きなタイプ3コ、挙げてみた。だって、愛されるのが、し・ゅ・く・め・い ♡


まず、

あ…コイツこの人、
ガマ(がまがま)に興味ないな…

と、こちらからもわかる人に対して
(そういうのってわかるよね)

ガマの側から興味を持つことは、
ありません(笑)

まぁごくまれにないこともないですが、
興味を持ち続けることができないんです。

だって、

愛されるのが、

し・ゅ・く・め・い ♡



ガマに興味を持ってくれる人、
ガマを好きだと感じてくれる人、

のことは、もちろん、好きです。
当たり前じゃないの。

しかし、好きの度合いの濃淡は
生じます。人間だから。
これも当たり前。

では、どんな人を特に好きなのか。
挙げてみます。


(1) なんか、独特な人。(笑)

なんじゃそりゃ。

あーでも、

「きっと自分、ガマちゃんの中では
特別な位置付けなんだろうなぁ…」
とわかる人には
ご自分の独特さもわかると思うので、
通じると思います。

この独特さって、
生まれもったものなのね、たぶん。
いや、そういう方達の
人生の歴史とかよく知らないから
断言はできないけど。たぶんね。

だから、独特さがない人は、
とりあえずここからは外れてるので
ごめん。
誰のせいでもない。


(2) ガマばる人 (頑張る人)

まっすぐに頑張る人、ですね。

頑張ってるのになんか皮肉っぽい、とか、
とりあえず自分にとってラクなほうに
流れとこう、とか、(人間関係など含め)
は、イヤですね。

っていうか、もったいないね。

あー、ここで言う
皮肉っぽいっていうのは、
表面的な言葉の汚さとか、
いわゆる毒舌と評されるものを
言っているのではないです。

それ言い出したら、
ク〇とかスタンダード語にしてる
ステキ女子もガマの周りにいるんだけど、
いったいどうするねん、って話で(笑)


(3) 継続できる人

継続なしに、いったい何をやるんじゃあ~と

ま。それだけです。
当然すぎて語るモノがない。


う~~ん。

こんな感じかなぁ、
とりあえずぱっと思いついたのを
3コ挙げてみた。


いや~
私も挙げてみて気づき驚いたけど、

性格がどう、とか、
(例:優しい)

自分にどうこうしてくれる、とか、
(例:…なんじゃら?)

真っ先には出てこなかったよ。


これはきっと、
ガマの周りにいる人たち

みんな性格が良くて、
みんなガマにどうこうしてくれる、

それスタンダードになってるからですね!

うん。


ってことで。

ばいばーい。

(*´▽`*)♡



(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774

12/1(金)23時~23時30分
ガマズーム!
zoomでやります!


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774