本音が出てくるめちゃすごい!と評判のアクティブカラーセラピー。明日受けるのです。ドキドキです。

なぜ私がアクティブカラーセラピーに
突然興味を持ったのか?


どっちの本音が出てくるんだよオイ?!
と、不思議に思ったからです。


自分で
「これが本音だ、だけど言わない」
と、分かっている本音か。


それとも、自分でも
気づいていない本音なのか?
そんなのあるのか?


自分で自分の本音なんて分かってる。


だけど、言えない。
言わないと決めている。


にもかかわらず、
色を見ながら話してくうちに
それ言っちゃうのかよ?!


と、すごく不思議に思い、
急激に興味が湧いたのです。


興味のほとんどは、そこ。


…と、フェイスブック投稿もしたし
ブログも書いた。↓
http://blog.gamachan.com/entry/2017/09/18/020312


とうとう今日は、
アクティブカラーセラピーしてくれる
友人本人にも言っちゃった(笑)



いずれにしても、
そうやって率直に
「本音」を伝えられる友が
私にいるのだという事実。


これこそが
言える本音の多少にかかわらず


私の宝となって
人生をつくっていく…


そんなふうにも思うのです。