嫌がられることも多い自撮りが「楽しそう」と認識され、親しみをもたれていた。なんかすげ~と思わないか?


それもだよ、

ネットでそれほど積極的に
顔出ししていない人達に、だよ?

すげ~と思わないか?


私が自撮りをする時は、

くぅぅぅ~~~っ
もーーー楽しゅうてたまらん!!!!!

の時だ。


自撮りに限らない。
他の人に撮ってもらう写真も、そうだ。

楽しいぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!!

と喜びがあふれている。

自分に惚れそうになることも
しょっちゅうだ、ははは(笑)

フェイスブックやブログに
載せる写真は、ほぼすべてそれだ。


でね。

自撮りって、嫌がられることも多い。
という厳然たる事実がある。

その中で、なんかすげ~~
と、思ったわけだよ。うん。


がまがま会(勉強会)を開く度に、
私は、いろんなことを知る。

私が気づいていなくても、
発信が必要な人に届いてること、

行ってみよう、行きたい、行く、と
企画を楽しみにしてくれること。


私は今、出会いの幅も
もっともっと広げようと
行動しているところだ。

すべてを生かして
よりよいものを生み出したい。


そしてあなたに

楽しゅうてたまらん!!!!!

勉強してるのに
楽しゅうてたまらん!!!!!

を届けようと思う。


楽しみにしていてください。

がま~~~!!!(*´▽`*)!!!




(以下イベント、連絡先など)

かさこ秘密マガジン配布会&ミニライブ
10/11(水)14時~15時半 東京都葛飾区
  ↑ ガマ出演!
10/18(水)14時~15時半 福岡市中央区
10/28(土)16時50分~17時20分 大阪市中央区

kasakoblog.exblog.jp



かさこ塾フェスタin大阪
10/28(土)10時~18時、大阪
入場無料、出入り時間自由のイベント
ガマ、ギター弾き語り!
15:45~16:10 計4曲
かさこ曲、K星人曲、自作曲

かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ



【毎週(金)ガマトーーク!】

10/13(金) 22時50分頃~23時 
がまがまセミナーはお休み予定です

10/13(金) 23時~23時30分
ガマトーーク!は通常通りです

毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774