本音が出てくるめちゃすごい!と評判のアクティブカラーセラピー。受けてみることにした。

ブログで本音発信と言いつつ、
どんどん本音が書きにくくなってる
ガマです(笑)


来月、アクティブカラーセラピー、ての
受けてみることにしたんですよー
「色」を見て、
その色への印象とか思ったことが、
本音をあらわすんだって。


…分かりにくいですよね。
PCからの更新じゃないので
ちょっとブログリンクが張りづらい。
この説明で勘弁してください。


あのさぁ、本音って、
どれくらい人に
言えるもんなんですかね。


私は、ブログで、
なるべく、本音を
書くようにしてきました。


「なるべく」とつけたのは、
あぁこれが私の本音だわ…
と自覚していても、
決して言わないことってあるでしょう。


あなたにもありますよね?


あるという前提、
誰にでもあるという前提で
書いてますけど。


で、私の周りで評判の
アクティブカラーセラピーに
興味湧いてきたのは、
いったいどっちの本音が
出てくるんだろう?
と思ったからです。


「本音はこうだと自分でわかっている、
でも言わないでいること」
が明るみに出るのか、


それとも
「自分でも気づいていなかった本音」
が出てくるのか。


自分では、自分の本音って
意外と自覚していないものだ、という
見解もあるでしょう。


しかし、私は、けっこう自分の本音を
分かっているつもりなのです。


分かっているけど言えないことが多い、
増えてくる、という状態。


あなたもそうですか?


と、また話を振っちゃったけど。
少なくとも私はそうなのです。


では、では、これほど評判の
アクティブカラーセラピー。
いったいどちらの本音を
表に出すんだろう?
という興味が、めちゃあります。


もし、言わないでいる本音を
しゃべってたら、
そりゃヤバいです、ヤバいです(笑)
でもおもしろいよねー、と思う。


そして、まだまだ自分でも
気づいていなかった本音、てのが
実はあって、
そっちをしゃべってたら
それもおもしろいよねー、と思う。


友人達は、
両方の本音が出てくるかなー、
と言います。


さて、さて、さて。
どっちにしろヤバそうですけど~
とても楽しみです。


そうだ。どうしよう。


本音中途半端なブログ
やってらんねーーー!!!


とかなっちゃったら。


ま、しぶとく
更新し続けると思います(笑)



(´・∀・)♪