10/28(土)大阪でギター弾き語りをします! @かさこ塾フェスタ


フェスタの意気込み、ここを見て!など
フェスタでのアピールポイントは?

音楽はいつも身近な存在でした。
弾き語ることが、自分自身を励まし、
力となるのです。
同時に、聴いてくれる人の心に
届くのです。


今、活動している肩書きの仕事の
醍醐味や楽しさ、やりがいは?

心をとらえて離さない歌詞に出会った時、
「あぁ自分で演奏しながら
歌えるなんて最高じゃん!」と。
さらに、人からの反響がある。
やっぱ最高じゃん! ですね。


フェスタにはどんなお客さんが
来て欲しいですか?

迷ったり悩んだりする中でも、
前に進みたい、行動しようという
意思のある方に特に来てほしいです。
今現在そうなれなくても、
フェスタを通して何かを得られます。


最後に一言、来てくれる
お客さんにメッセージを!

語る言葉ではなかなか本音も
表現できない、伝わらない、
そんな経験はありませんか。
代わりに、歌う。
そんな行動が、
予想以上に人の心に届き、
何かを変えていくことがある。
ぜひご一緒したいです!


かさこ塾フェスタ@大阪
10/28(土)10時~18時

詳細はこちら。

かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ


ぜひ、いらしてください!!(*´▽`*)

ガマが弾き語る曲。
・くらげの歌 (かさこ作)
・明日にもなくなる肉体と魂 (かさこ作)
・これから (K星人作)
・羅針盤 (ガマ作)

www.youtube.com

 

www.youtube.com




(以下イベント、連絡先など)

10/6(金)10時~11時45分、東京銀座
経理、複式簿記、確定申告の
がまがま会開きます!
個人で仕事をされている方が
知っておくといい
基礎の基礎をお伝えします。
詳細はこちらの記事をご覧下さい~ ↓

blog.gamachan.com

 

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774