本気で二号さんやるには、オトコの犯罪にも加担する覚悟が必要なようですよ? いやムリだわ~? うん、チミらにはムリだと思うー


フェイスブックで
「二号さん」についての過去記事
再シェアしたら、人気でした。↓

blog.gamachan.com
で、
「二号さん」映画の金字塔である(違)
「マルサの女」を観たくなり、
また観ちゃいました。

マルサの女。

これほんとおもしろいの。
やっぱ名作だわと思った。

詳しい解説とかは、
他の知らない人達が
ネット上でやってると思うんで
省きますけど。


脱税するオトコ=ラブホテル経営者には、
内縁の妻の他に、愛人がいるんですね。

二号さんですよ! 二号さん。

で、二号さんも、当然?
「脱税という犯罪」に
加担するわけです。

さて、みなさん、
自覚してましたか?

脱税って犯罪なんですよ。

本気で二号さんやるには、
オトコの犯罪にも加担する覚悟が
必要なようですよ。


いやムリだわ~?

うん、チミらにはムリだと思うー


だってね。

「どんな場面でも
頭をフル回転させること」
が必須なんだも~ん。


この映画のおトク情報
こっそり教えちゃいますけどー

さりげな~く

エッチな場面が

ちょこちょこ~と

あらっ! やだっ!

って具合に現れるんですよー


でね。

ある場面でぇ~

カノジョがぁー

オトコに問いかけられた利益計算を
パパッと暗算して答えるんです~

まぁ、簡単な計算っつぁー
簡単な計算ですけどねー

でもさー

あんな場面でさー

「利益計算」しねーよ、ふつーは。

プレイと呼ぶかなんというか。

まぁ、普段からああなんでしょうね。
脱税やり手な経営者と
本気の二号さんってのは。


え。ガマですか?

あんな場面で、ですか?

ええまぁ、ちょっと興奮します。

利益計算でも
別の計算でも
うけてたとーじゃねーか!


ってことで、ぜひ、
「マルサの女」観るよーにね。

(∀`*ゞ)テヘッ

 

【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」無料で送ります】
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774