ガマのブログは、感じちゃう人にはバシバシくるブログだそうです。頭のいい人ね。

そういえば。


ガマのブログは
「頭のいい人にしかわからない」
と言われたことあります。


難しいとかじゃないよ。
全然難しくないし~


感じちゃう人には
バシバシくるブログだそうです。
頭がいい人ね。


だから。
ここガマブログのこと


すっげーわかる!
すっげーいい!


って感じてるあなた。


頭がいいです。
おめでとう!


ていう話をしたくなったけど、
さて、
SNSに投稿するもんなのか
どうなのか
よくわからなかったので、
ブログにしました。


SNSに流すと
なにこれ自慢たらし~
とニガニガシク思われるのか、


それとも
またまたネタ投入しちゃって~
とほほえましく見逃されるのか、


ワシはよくわからんのよ。


ま。
どっちにしろ、明日の昼間に
さりげなく
流しちゃうかもしれないけどね~



ではでは。
頭のいいあなたへ。


またお会いしましょう。
ばいばーい。



8月7日(月)夜中だよ