社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

ヘイ そこのヒマなYOU! 新作できたんだけどさ、作曲待ってるぜぃ! 作詞:ガマトーークがまがま


タイトル:ガマのスマイルをあなたに♪


ガマの笑顔をあなたに♪

ガマのスマイルをあなたに♪

ガマのほほえみをあなたに♪

ガマの~ガマの~ぉぉぉ

今日はぁ~ガマを~励ます会~

人気者の可愛い~~~
キミのぉぉぉ~ハートはぁぁ


あ!ギョウザ会、

がまー


歌い~あなたの~心に~
届けたいのぉぉぉ~♪

ガマのぉ~思いを~
あなたのもとへぇぇぇ~~♪


今、コメントした歌に、ギターをつける

美と癒しとギョウザ、って
すごい組み合わせだな(笑)

もう閉店だぜ?(笑)


おやすみぃぃ~~♪ 
楽しい夢見てね~~♪

今宵もどうもありがとう~~♪

夢の中でぇぇ~あなたにぃ会うわあああ

かわいいみなさん、おやすみなさいぃぃ♪



途中に語り付き。

FBからコピペして
改めて気づきましたが、
わざわざブログ化するのどうなの?!
てほどに壮絶にくだらないですね。

まぁいいです。
FBはどんどん流れちゃうので。


ひとつ、発見がありました。

ガマがいい気分で歌ってたら、
質問されました。
「これは何の歌ですか?」と。

そこでガマは気づいたのです。
「何の」とか「なぜ」とか
ないのです。
勝手に出てくるのです。

子供の時も、勝手に出てくる
ナゾの歌を歌いながら、
道や公園で踊っていたそうです。


ってことで。

壮絶にくだらないあなたの作曲を
お待ちしております。
…ウソです。笑



以下、連絡先、お知らせなど

【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
8月4日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774