かさこちゃんにバカバカ言われたみなさんのために、がまがまが解決法を書きました。


っていうかさー、
ガマちゃんがこんな記事
書くからジャン!!

blog.gamachan.com

かさこちゃんの心に
またまた火ぃつけちゃって!

kasakoblog.exblog.jp

( ↑ がまがまとして登場)

甘い声で弾き語って
カレのハートに
ヒぃつけただけじゃ足りないの!?

このヒキガエルっ!!!

ってご意見は、甘んじて受けませんよ。


だって、ガマは、
みんなのお昼休みの気分転換に
軽~く読んでもらお~って思って
ポンと出しただけだもん。


まぁ、いいや。

問題は、仲良しグループまたは
周りの人達で固まるつもりはないけれど
そうなってしまう、その場を離れにくい、
という場合だと思うんです。

解決法は。

トイレに行けばいいんですよ。

トイレに行って、戻ってきたら、
別の場所に行けばいいんです。

簡単でしょ。


え?
そんなにしょっちゅうトイレに
行きたくならない?

いいじゃないですか、
別に、行きたくなくて行ったって。

トイレが混んでたら
すぐ戻ってくればいいし、
とにかく場を離れる理由には
なるじゃないですか。

疲れた時の休憩にもなるし。


立食の場合なら
飲み物取りに行くとか、

バッグを離れた場所(壁際など)に
置いてあるならば、
何かを取りに行ってみるとか。


ガマは、実際、懇親会みたいな場では、
トイレ近くなることが多いです。

お酒は飲まないけど水分取るし、
エアコンで冷えたりするしね。

だから、自然現象として
わりとしょっちゅう行くことが多い。


だからね、不思議なのよ。

みんな、冷たい酒もガバガバ飲んでて
それでトイレ行かない、って
いったいどーいうことですか?

膀胱が3つくらいあるんでしょうか???

  (・∀・)♪



【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774