オトコをクラッとさせるさしすせそ。「とりあえず使っとけばいいんでショ」な~んてなめた気持ちで使ってるとバレるからな。

よぉ、オレだよ、大仏だよ。
3日限定九州男児。
福岡来ちゃったもんね。

オレにとっちゃあ
新幹線の5時間なんて
ちょろいもんよ。

なんかよぉ、
時短だから飛行機ぃ?
んなこと抜かしてるやつ
いたけどよぉ、

ちっちっちっちっ
まだまだ甘いな。


そーいえばよぉ、
オレの兄弟みたいなやつが
ここ九州にもいるらしいなぁ。

さっすがー九州。

知らなかったー九州!

ステキぃ九州♪

センスいいじゃあん九州?

そ、そ、そ、
そ、はなんだっけ?


…あなたのそばに行きたいの…だっけ?


…ぅっわぁ~!!
ドキドキしたぁぁあ~~!!!


…だろ?



いいか?

オトコをクラッとさせる
さしすせそ。

あまりにも有名になっちゃったよなぁ

「とりあえず使っとけばいいんでショ」
な~んてなめた気持ちで使ってると
すぐバレるからな、気をつけろよ?


どうやったらいいかわかんなかったら
まりこさんに聞け。

福岡フェスタでもよ、
「くらげの歌」と「人間動物園」で
会場中の九州ステキ男子を
クラッとさせるぅぅ♪ヽ(*´∀`*)ノ

て、張り切ってるからよ。


それじゃあな。

え。なに?



ねぇ大仏さん。

あなたのそばに行きたいの…


…ぅぅぅ$%&*?☆<!##&$&)/ゝ!!