かさこちゃん。ガマの(勝手な)文通にお返事どうもありがとう。「うわっこんな恥ずかしいやつ書いちゃったよ…」て赤面してるだろうから、あまり記事にはツッコまない。


僕は君のことを
好きになってしまったんだぁぁ

ひょえぇぇぇ~~~

kasakoblog.exblog.jp

え。なんですかぁ皆さん。

これ、ガマちゃん宛てじゃないよ~
って?

いーんですよ~

ガマがガマ宛てだと
思ってるんだから。

人生を楽し~く過ごす秘訣はね、
ブログを自分に都合よく
解釈することだよ。

だから、このガマブログも、
皆さんがそれぞれ
自分に都合よく解釈してくれれば
それでいいよ。

ただし、解釈した上での責任は
自分でとってよ(笑)


そうそう、それでね。

今日は、ガマ、
改めて、幸せを感じた。

っていうのはね、

かさこちゃんって、
かさこ塾の「塾長」じゃないですか。

でも、人と人との関係に「先生」はない、
つまり、妙な「上下」はない、
っていう意味のことを
常々言ってるかさこちゃんだし、

自分が塾長であることに
ものすごい特別感とか
もってないと思うんだよね。

もちろん、責任とかさ、
表の顔になるとか、最終決定とか、
ほんとは言わないで済めばいいことを
立場として自分が言わにゃならんとか、
いろいろあるでしょう。
塾長として。

ただ、そこには、
他の余計なものがない。

もし、他の特別感とか
お持ちの方だったら、
ガマはこんなふうに
ブログでいじるとか、できないよね。

それ、つまんなーい(笑)

楽しくブログ書けるのが、
ガマ、一番幸せなんだ。


うん。だから、かさこちゃん。
どうもありがとね。

かさこちゃんの記事にあった〇〇、
ガマも大好き~
  (*´▽`*)♪



※ガマのブログは
時に妄想感ミチミチルので、
気になる方は気にしないでくださいね!
  (・∀・)♪


☆(勝手に)文通中 ↓

blog.gamachan.com

 

以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【7/1(土)福岡かさこ塾フェスタ♪】

13:40~13:50 (ガマ)
生き方を問いかける、かさこ氏の曲を
2曲ギター弾き語り♪
警固神社屋内イベントスペース2階「長慶」

13:55~14:35 (かさこ氏)
自作曲を通して生き方を見つめ直す、
ギター弾き語り♪ 7曲40分間です。
警固神社屋内イベントスペース2階「長慶」

☆ガマ、ユーチューブ ↓ 

blog.gamachan.com

☆かさこ氏、ユーチューブ ↓

kasakoblog.exblog.jp
2017/7/1(土)10:30~18:00
警固神社屋内イベントスペース
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
福岡市営地下鉄
  天神駅(6番出口)より徒歩3分
西鉄大牟田線
  福岡天神駅(南口)より徒歩1分
好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ@福岡

7.1福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

ガマとギターの紹介記事 ↓

【福岡】出展者インタビュー~ギター弾きの社労士&カウンセラー「ガマちゃん(高瀬真理子)」~ – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ



【7/21(金)ガマの勉強会♪】
個人事業主のみなさん、
これから個人事業主になるみなさん。
経理、確定申告に
苦手意識ある方への初級講座開きます!
日程空けといてね~(・∀・)♪


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
6月30日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774