ここで言う「ブログが調子いい」てのはよ、アクセス数が増えました!だの、シェア数がすごいです!だの、そんなチンゲン菜みたいな話じゃぁないぜ? わかってるよな?

よぉ。
あんた、机にも床にも
本積み上げてるけど、
いったいいつになったら
役立つ記事書くんだよ!?

…て、まずは
ムダなツッコミしとくぜ。


オレだよ、大仏。

過去記事読んでたら

「適度に頼られる男ってのは
ステキの代名詞みたいなもんだ」

だの書いてあるからよ、
オレ出てきちゃった、てわけ。


最近さぁ、ガマブログ、
調子いいじゃん?

あ。ここで言う「調子いい」てのはよ、
ここ読んでるあんたにゃ
説明いらないと思うけど、

アクセス数が増えました!(*≧∇≦)ノ

だの

シェア数がすごいです!!(*≧∇≦)ノ

だの

反響がたくさんです!!!(*≧∇≦)ノ

だの

そんなチンゲン菜みたいな
話じゃぁないぜ?

わかってるよな?


ここで言う
「ブログが調子いい」てのはよ、

思うように

バンバンと (・∀・)v

好きなように

イェイイェイと (・∀・)v

書けてる書けてるぅ~♪♪♪

…てことだからな。


はいはい質問でぇす!

はい、大仏さん、どうぞ。

どうしてイェイイェイと
書けてる書けてるぅ~♪
な状態になったんですかぁぁ?


それはですね…

…オイ待て。

やっぱりアレがそうなのか?

シェアするのやめたり
モノによってはツイートすらやめたり、
それでよし!
て決めてそうしてるから、
バンバン調子よく書けてるのか?


オイオイオイオイ、

あらそうに決まってるじゃない、て
そんな軽やかに言っちゃってるけど、

つまりよ、
オレのこの記事は
やっぱりまたまた
FBシェアしてもらえない、
ってことなのか?


(大仏、寂しげな後ろ姿)