ねぇ。あなたはいったいどうしてるのかな。またまた急に、あなたにしゃべりたくなったよ。

私さ、昨日、いや、一昨日、
プロのヘアメイクさんに
キレイにしてもらったんだけどね、

その時に、思いがけない
びっくりしちゃうこと言われた。

ていうか、ヘアメイクさんが
びっくりしちゃってたんだな~
マジマジのびっくりで。

すっごく嬉しかったけど、
それをそのまま発信すると
さすがに

ガマちゃん自慢ばっかりぃぃ~

なわけよ。

て言っちゃってる時点で、もう?(笑)

だからさ、
誰かにこっそり言いたいわけ。

ていうかね、別に、
誰かに言いたいとか、
思わなかったんだよね。

さっきまではね。

さっきまではね。


でも、ふと、
あなたに言いたくなった。

あなたに話して、
笑ってほしくなった。

こんなふうに言われちゃった~♪
へへ~ん♪ヽ(*´∀`*)ノ

て話して、

な~に
アホなこと言ってんの、ガマ?

て、笑いあってさ、

へへ~ん、
特別に聞かせてやった!(*≧∇≦)ノ

とか、私はいばるわけよ。

で、ふん、、、

とか言われて、また笑いあってね。


そんなふうにできた、

そうだったんだなぁ…

て、しみじみ思うよ。


ねぇ。