ヒマでなくてもブログを書いてしまうそこのあなた。もうそのままずっと書き続けなさいよ。


いいじゃないの、
書いて書いて書きまくれば。

だって、書いて書いて
書きまくってるうちに、
とうとう
できるようになったじゃない。

旅をしながら、外出しながら、
文章ブログだけでなく
写真ブログも出していく、
っていうの
できるようになったじゃない、
スマホ1個で。

今まで、スマホで
写真ブログ作るの、
ちょっと面倒だったんでしょ。

似てる写真をたくさん撮った時なんか、
どの写真だったっけ? って、
探しづらいんだよね。

だけど、コツをつかんできた。
だんだん早くなってきた。

書いて書いて書きまくってるうちに。

よかったじゃない。



え?
それでなにかいいことあるのか、って?

あなたは
「なにかいいこと」を求めて
書いて書いて
書きまくってたんだっけ?


ガマ 「…深いような浅いような」

え? (・∀・)?


つまり、結局、
ヒマでもヒマでなくても書きます。

blog.gamachan.com