いい女に追いかけられたいですか? 自分が追うだけでなく、追いかけられたいですか? だったら、やることはひとつだけだ。

自分のやるべきことをきっちりやる。

自分のやることやらずに
追いかけているヒマがあったら。

自分が今までに
自分の心に深く反省した事柄を思い出し

自分が今までに
自分の口から出した決意を思い出し

自分が今までに
自分の口から出した約束を思い出し

それらをひとつひとつやり遂げよ。


そうすれば
いい女は勝手に
あなたのことを
追いかけてくるだろう。

あなたが上記を全くやらず
どうでもいい生き方をしている限り

どんなに追いかけても
いい女は振り向かず

どうでもいい女ばかりが
あなたのことを
追いかけてくるだろう。


ってことで。

今日も明日もあさっても。

ガマ 「ガマばっていこうよね」


ガマの旅ブログ。
名古屋にて。