あああガマブログよ。大好きだよ。大好きだよ。

今、自分のブログを読み返してて

あああ
いいぶろぐだなぁ~、て思った。

自分で言うな。えへ。


だって、
私は自分のブログの一番のファンだ。

時々、読みながら自然に勝手に
泣けてきちゃうときがある。

向こうから、
「私なんだけどもう一人の私」が
話しかけてくるような気がする。

全然押しつけガマしくない。

全然説教ガマしくない。

全然怒ってない。


共感!共感!共感!
て叫んで求めるわけではなく

愛を声高に要求するわけでもなく

ただ、そこに「ある」感じ。

ジャマにならない
私のガマブログ。


大好きだよ。大好きだよ。


リクガメのメシの後、
リクガメのからだを
手の平に乗せ持ち上げると、
みっしりと重さを感じる。

この手に
なんとも言えない
いとおしさが伝わってくる。


私のブログの存在も
そういう重さでありたい。

て思った。


あああガマブログよ。

大好きだよ。大好きだよ。


大好きだよ。大好きだよ。


  (*´∀`*)ポッ