ブログは「資産」を超えて「宝物の集合体」になったのだ。


自分にとって
宝物のようになるブログを
書ける時がある。

書いた時には気づかない。

数日後に気づくこともある。

何ヵ月か後に気づくこともあり、
1年後に気づくこともあるということは、

何年も何十年も経ってから
気づくこともあるのかもしれない。

すごい。



これは、今日、
ツイッターに書いた文章だ。

この文章自体を
宝物のように感じるので、
ブログにも書いておきたくなった。


私にとってブログは
「資産」という
言葉で表すには足らず、
「宝物の集合体」になったのだ。

美しいではないか。


もともと、私は自分のブログが
大好きなのだ。

世界で一番だから(笑)

この「一番」とは、
「うちのリクガメが一番」と
同じ意味だ。

一番だよ一番だよ。


あぁぁ宝物よ。

今日も明日もあさっても
私はあなたに心注ぎ出し

思いも知恵も能力も
すべてを捧げて
書き続けよう。

f:id:takasemariko:20170413201206j:plain花とガマ。



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
4月14日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774