単純でいい。夢中なことをやればいい。…ってことで、くらげの歌をギター弾き語りしてきます! @高崎

f:id:takasemariko:20170410014107j:plain単純でいい
夢中なことをやればいい
byくらげの歌

ガマちゃん、
くらげの歌が歌えるよ~

はいぃ~! 参加ポチ~

ていう、
単純な行動原則を持っているワタクシは、
明日、いや、もう今日ですね、
4/10、高崎まで出かけていくのです。

かさこちゃんの
ギターライブがあるのです。

なぜ、高崎で!?

なぜ、平日の昼間に!?

なぜ? なぜ?

…というお声はガマの周りで
ちらほら聞かれなくもなかったけど、
まぁよいのです。

ガマの行動原則が、

くらげの歌を
ギター弾き語りできる所には、
とりあえず
いそいそと
出かけていく

で、ある以上、

行かないという選択肢は
なかったのです。

(まぁ他の予定もなかったし)


え?

かさこちゃんのギターライブが
目的ぢゃあないのか、と?


…あ。

…あ。

…あ。

…無限の、あ。


大丈夫。

かさこちゃんは、
ガマがここで
ナニ言ってても大丈夫。
(根拠なし)


あぁ、でも、ガマは、
かさこちゃんが
どんなにステキな歌を作っても、
どんなにガマ以外の女心を
歌でキュンキュン言わせても
特にジェラシーないんだけど、

昨夜だったかなぁ、
ツイッターで
妙な「絵」を見かけたんだよね。

かさこちゃんが

「どや! すごい『フクロウ』描けたぜ!」

ってドヤってたんだよね。

あの『フクロウ』には
ジェラシー感じた。

ガマ画伯として、
ジェラシー感じた。

対抗して、
ガマも仲間を出してやる!

タッチー!

f:id:takasemariko:20170410020618j:plain干支の、辰。


…て、話が逸れちゃったけど、

ガマも高崎の地で、
くらげの歌 (&もう1曲)
熱唱してきます!

 

 ☆下のブログ。タイトル見ると
  「なんじゃこりゃ?」だけど(笑)
  高崎ライブの紹介だよ? ↓

blog.gamachan.com

 



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
4月14日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774