誰かとめぐり合いたい人は、ひとりの存在として魅力的でありつつ、誰かを入れる余地も見せつつ、であるほうがいいのだ。


友達っていいなぁ~
と、思った。

奈良在住ステキ男子(士業)に
「ガマ、いいかげんに
社労士らしくしろー!」と
言われようとも(笑)

私はお腹いっぱいになると
普段以上に?
ぼーーっとしてしまうのだが、
友達は頭の回転の速い人が多く
時々話についていけなくなったとしても(笑)

やっぱり、友達は、いい。

ただBGMのように(笑)
みんなの話を聞いてるだけでも
元気が出てくる。

いろんな話が出た。
印象的だった話題。
「おひとりさまが好き」アピールは
出会いを遠ざける。

これよこれ。

みんな、気をつけて。

私もこれから気をつける。
前ブログで
「人は結局ひとり、
イメージの中のガマはひとり」
だの言ってるけど、撤回するから(笑)

確かにね、
ひとりの時間をちゃんと生きてて
楽しめている男性は魅力的だし、
私もそういう人を好きになると思う。

だけど、その人の人生があまりにも
「ひとり」として完成し、
自分の入る余地が
全くないように見えたなら?

積極的にその人に
「自分もあなたの人生に入れて」と
アピールはしづらくなるかもね、と
思ったよ。

誰かとめぐり合いたい人は、
ひとりの存在として魅力的でありつつ、
誰かを入れる余地も見せつつ、
であるほうがいいのだ。


…ていう流れで、これから先

がまがまデート出会い版
参加者は独身限定、やろうかな~

て言ったら、
わりと反応よかったみたい。

楽しみデスね~

ガマ 「ちょっとちょっとまりこさん!
あなた参加できませんよ!」

え。(・∀・)?

f:id:takasemariko:20170405023729j:plain

f:id:takasemariko:20170405023620j:plain

f:id:takasemariko:20170405023751j:plain

f:id:takasemariko:20170405023825j:plain

f:id:takasemariko:20170405023848j:plain

f:id:takasemariko:20170405023904j:plain

楽しくおいしい会でした!
どうもありがとう!


以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
4月7日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774