いくら直接メールであんたの日記を送ってこられても困るぜ? ブログとか日記ってのは、強制して読ませるもんじゃないんだぜ。


あのな。
「日記」だの「連絡事項」だのの
送り先を間違えちゃイカンよ、て話。

まず、日記な。

オレにいくら直接メールで
あんたの日記を送ってこられても、
それ、いったいどうしろ、
っていうのよ。

交換日記じゃないのよ。
返事もイヤよ、めんどう。
何を求められてるのかわかんない。

メール武将、いや無精のオレに、
いったいナニ求めてんのよ。

オレ、自分が読みたいものは
自分で選ぶ。
あんただってそうでしょ。

あんたもさ、
好きなようにブログを書いて
地道に更新すればいいんじゃないか?

そこに何かがあれば
読んでくれる人達が出てくるから。

ブログとか日記ってのは、
誰かに強制して読ませるもんじゃ
ないんだぜ。


それと、連絡事項。

オレがあんたから受け取るべき
連絡事項でもない気がするけど、
その辺もよく考えてくれよな。

オレ、勝手に親切心を働かせて
どこかや誰かに伝えときましょうか、
とか言い出す趣味、まったくないよ。

連絡事項も、
伝えるべきところに
自分で伝えてくれよな。


はぁ・・・
頼むぜ…?



以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
2月10日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【イベント予定】
2/22(水):ガマのギョウザ会
3月:ガマの勉強会