チョウシワルー あああああどうにかしろー そんなノリでポロポロ出してきゃいいんでないの?

まぁ、焦るなよ。

といっても焦るもんは焦るし
仕方ないよな。

それにしても、
何をそんなに焦る必要あるんだ?

寝れるときには寝る。
完全に治らずつらいんだから、寝る。

それでいいじゃないか。

インフルがある程度重く出て
そのつらさを越えたと思ったら
今度はその後の経過が良くない。

なんだよなんだよ?

て自分を? 責めて焦っても
しょうがないじゃないか。

自分でだってほんとは
わかってるんだろ?

こんなときには
じっと休んでるしかない、てこと。
だってそういう状態なんだから。

ちゃんと時が来れば
人や平均より遅くても良くなるし、
もとの、いや、もと以上になれるって。

こんな状態でも
欠かさずブログ書いてる自分を
よくやってる、て、
自分で思ってやれよ。

え?
おもしろい記事が書けない?

大丈夫だ、
もともとたいして
おもしろいブログじゃないから。

え?
役立つ記事を書こうと思うのに
頭が回らない?

大丈夫だ、
だれもあんたに役立つこととか
求めちゃいないよ。

え?
それもそうだな、て?

そうだろ?

今のリアルを映し出す、
それがあんたのブログ。

なんとかどうにか
日々書いてるけれど、
インフル後の調子が良くなくボロボロ。

それが今のあんた。

ま、いいじゃないか。

「可愛いガマちゃん」にも
いろんな日々がありますヨー

チョウシワルー

あああああどうにかしろー

そんなノリで
ポロポロ出してきゃいいんでないの?

ま、ちゃんと自分を
「可愛いガマちゃん」だの言えてりゃ
大丈夫ダー