はろー。ガマだよー。2月にギョウザ会やって、3月に勉強会やりたいと思ってる。


日程?

まだ決めてないよ。

内容?

ギョウザ会は
そりゃ、ギョウザ(笑)
これは、確実に来てくれる人を
1~2人見つけたら、だな。

勉強会の内容は、
リクエストもらってる中から
考えるかもしれないよー

え?

つまり、まだ具体的には
何も決まってない (に等しい) って
ことじゃない!?

って?

そうだよ。

だけど、ブログに書いておくと
かなうんだよ。

それに、さっきちょうど
かさこちゃんのこの記事読んだんだ。

kasakoblog.exblog.jp

(ここから記事引用)

やりたいことがあるなら
一人で動けばいい。
そしたら夢は叶う。
仲間なんていらないと思っていた。

でも違ったんだ。
一人で叶う夢もある。
でも多くの夢は人を巻き込み
人の協力を得ないと実現できない。
仲間とともに実現する夢の方が
楽しさも倍増する。

(引用ここまで)

うん。だよねー。

ガマもそう思うよ。
だから、やりたいと思ったことは
なるべくそのまま人に伝えることに
してるんだ。


あ。ところでかさこちゃん。

引用ついでにちょっとちょっと。

記事の中の

(歌が) 決してうまいわけではないのに
でも率先してやりたいと手を上げ
堂々と人前で歌っていた塾生



うん。

もっと歌うまくなるよに
ガマ、ガマばるから。

かさこちゃんも、ガマばれよ!