今、世の流れは「ギョウザより勉強」 そういう感じに向きつつあるみたいです。


ガマの勉強会では、
最後にいくつかの質問に
答えてもらったんです。

答えから見えてきたことがあります。

皆さん勉強熱心なんです!

だってガマが

「今度はこんなことをやってほしい、
ってありますか?
勉強会じゃなくてもいいですよ」

「ちなみに昨年末に
《ガマとギョウザ食べるだろ?》
やって、好評でしたよ!」

って誘導してるにもかかわらず、

返ってくる答えは

「もっと細かいセミナー」

「消費者向け勉強会」

「事業者を細分化した勉強会」


「対象を広げて勉強会」


「法律の勉強会」


「高額商品に対応する法律の勉強会」


・・・・・


あ。そうですか。

ギョウザより勉強ですか。

そうですか。

今、世の流れはそういう感じに
向きつつあるみたいです。


では最後に
勉強熱心な皆さんを紹介しましょう。
あいうえお順。

岩田由美さん
木村千恵さん
はっしーさん
増田恵美さん
渡部志穂さん

今日は本当にありがとう!

ぜびガマと一緒に
ギョウザ食べに行きましょう。