どうしたんだかさこちゃん、昨日からヒマなのか?


ガマのフェイスブックにやって来て
せっせせっせと
お茶目なコメントやら
ブログ論についてのマジコメントやら
残しちゃったりして。

悪いがガマは、
フェイスブックの
「苦悩している投稿」に書いた通り、
毎晩0時過ぎても
やることが終わらない。

かさこちゃんと違って
ガマはとても効率悪いのだ。
と分かったよ。

そしたらかさこちゃん、
自分がロボットになって
ガマをタスケテくれる、って
コメントしてくれたよね?

1500円で自分をガマに
買い取らせたい、って。

え。
1500万円???

うん、まぁ、そうだよね。
かさこちゃんは、1500万円くらいの
価値はあるオトコだよ。

だけどガマ、
まだ事業が軌道に乗らんから、
一括で支払えない。

毎月味噌ラーメンとコーヒーおごるから、
15000円に負けてくれ。

軌道に乗った暁には、
なんでも好きなモンを
ごちそうしてあげるから。

ガマのスペシャルな笑顔付きで、
うまい夜更けの味噌ラーメンでも
香り高い夜明けのコーヒーでも
なんでも一緒に食らおうぜ。

って、おっとガマ、
自分のやることに戻るから。

シーユーネクストウィ~ク☆

元気に名古屋の懇親会で会おう。


ってことで。

かさこちゃんファンの皆さん、

ガマのブログは常に
フィクションと妄想と
夢と現実と幻とごちゃごちゃと

って、そういうブログですんでね。
よろしくぅ。

ばいばーい。