クドいぜ個性! 自分には個性がない、だの悩む必要は、ないぜ!


ある場所に行こうかなと思いました。
集まる人々のプロフィール等が並ぶ
某欄を見に行きました。

みんな個性がキラめき過ぎてて
ワケわからなくなりました。

一通り読みましたが、
ガマ、誰一人として
覚えられなかったし
記憶にも残りませんでした。

ま、ああいう欄は、
実際に会った後に

あの人どういう人だったっけ?

と振り返る時に有効なんですよね。

ま、ともかく、

自分にはキラめく経歴もない、

自分には人を惹きつける
過去もない、

自分には人を魅了する
ストーリーもない、

自分には語るべき夢もない、

あああ自分には個性がない、

だの、
困ったり悩んだりする必要は
ないです。

クド過ぎるほどに
個性の強いメンメンの中に
入ったら

個性のなさこそが、個性。

個性のなさこそが、輝く。

自己卑下する必要は、ないです。

安心して、そのままで、
個性ないまま、薄いままで、
いきましょう。





それにしても、

クドいぜ個性!



以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【勉強会、ご参加待ってる~】
「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ
大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」

blog.gamachan.com

 
【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774
※1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
1月13日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774