ガマトーーク!で発見、ガマの夢「海、寝る、海、寝る、ときどき食う」


ガマトーーク!の中で、
今日の参加者の多くの方の夢が
「湯、食う、寝る」だと分かった。

湯は温泉ね。

今、うっかり
「みんなの夢」て言いそうになったけど
みんなって主語にするヤツは
うんぬんかんぬん、て記事
書いたばかりだった(笑)

で、私も、
多くの方の夢を自分用に少し修正して、

「海、食う、寝る」
がいいんじゃないかな、と思った。

うん、いいね。

だが、実を言うと、
私は「食う」にそれほどの
こだわりはない。

白いご飯とおかずがあればいい、
くらいな感じだ。

納豆とか肉とかギョウザとか?

旅に行っても、
どうしてもその土地の名物を
食べなきゃ、とかがない。

(もちろん、食べる時もあるし、
おいしいものは好きですよ)

その時の気持ちとお腹の調子次第。

時間に関係なく、お腹が空いた時に
その時食べたいと思うものを食べる。

東京にいる時と同じ店に
入っていたりもする。
わりと多い。

…てなテキトー具合な私が
「食う」を
「海、寝る」と同列にしちゃ
いかんな、とも思う。

だって、海はすごく重要だ。
寝るも必須だ。

「海、寝る、海、寝る、
ときどき食う」

これでいこうかな?



【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
1月13日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774