私の決意表明。神が作られる土地や状況を賛美する。祝福された土地。 喜びに満ちた土地。


教会に「来年のみことば」を提出した。
目標みたいなものだ。
聖書の中の文章から選ぶ
(クリスチャンは
「(神から)与えられる」とも表現する)

私が選んだのは、
神が作られる土地や状況を
賛美する箇所だ。(最後に引用)
祝福された土地。
喜びに満ちた土地。

私にとって、これは決意表明だ。

このみことばのように生きていく。
そう決意して行動する限り
必ずそうである、そうなるという
信じる力。

もともとそうやって
生きてきたのだ。

セルフマガジンだって
祝福と喜びに満ちた土地だ。


先日、ある行動をした。

ずっと苦しかったのだ。

だけど、行動によって
私の中の何かは変わった。

何かが変わったから、
来年のみことばを
神から素直に受け取り、
提出することができたのだ。

f:id:takasemariko:20161219011938j:plain
ガマの旅

f:id:takasemariko:20161219012139j:plain
ガマとかさこ塾

f:id:takasemariko:20161219012225j:plain
右:別冊!がまがま遊園地 (今回作成)
左:セルフマガジン本編



ガマの来年のみことば
旧約聖書 詩篇65篇9~13節

あなたは、地を訪れ、水を注ぎ、
これを大いに豊かにされます。
神の川は水で満ちています。
あなたは、こうして地の下ごしらえをし、
彼らの穀物を作ってくださいます。

地のあぜみぞを水で満たし、
そのうねをならし、
夕立で地を柔らかにし、
その生長を祝福されます。

あなたは、その年に、
御恵みの冠をかぶらせ、
あなたの通られた跡には
あぶらがしたたっています。

荒野の牧場はしたたり、
もろもろの丘も喜びをまとっています。

牧草地は羊の群れを着、
もろもろの丘は穀物をおおいとしています。
まことに喜び叫び、歌っています。



《勉強会、いかがですか》

「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ
大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」

2017/1/19(木)

銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
開場  9:50
開始 10:00
終了 12:00
会費 5400円 (5000+消費税400)

ネットでモノやサービスを販売
されてる方~
知らずに法律違反しちゃってませんか~
一緒に楽しく学びませんか~
特定商取引法、その他

blog.gamachan.com

 
お申し込みはこちらからお願いします!

goo.gl

 

《セルフマガジン、いかがですか》

ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2) のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1) 別冊が欲しい
(2) 本編と別冊、両方欲しい

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774

※来年1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!

 

《ガマトーーク! いかがですか》

毎週(金)開催
12月23日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。



《フェイスブック、いかがですか》

友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


《ガマへのお問い合わせや連絡は》

下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)