あなたは、自分をザワザワさせる情報を、ワザワザ取りに行きますか?


私は、行かないよ。

仮に

「ねーねーガマちゃん、
あそこでガマちゃんのこと
悪く言ってたよ」

と、騒がれたとしても、
見に行かないよ。

興味がない。

人が自分を悪く言うのを
ワザワザ見に行って、どうするだ?

そりゃ、
本当に実害が生じそうだと判断すれば、
何らかの対処はしますよ。

でも、単なるウワサとか、
その人がなんか言ってるだけとか、
後はなんだぁ、知らんがま。

騒いでる人が
情報をムダに取り過ぎてる、ってことも
あり得るしね。


もうね、
情報は多過ぎなんだから、
自分で取捨選択してちょうだいよ?

世界に何個のブログがあると思ってるんよ?
知らんけど。

自分をザワザワさせるブログを
ワザワザ読む必要なんか
ビタ1ミリもないんです。

もしも、ここのガマブログが
あなたをザワザワさせるなら、
読まなければいいんです。


私も、自分をザワザワさせる
ブログ、FB投稿は、
普段から読まないよ。

あ、こりゃいかん、って気づいたら、
読むのやめちゃうし。

友達とか知り合いとか
FBに流れてくるとか
関係ないでしょ?

自分の心を守るために
それくらいの判断は
しっかりやりたまえヨ~


ってことで。
ばいばーい。

 


《お知らせ》

2017/1/19(木) 都内で勉強会
ネットでモノやサービスを販売
されてる方~
知らずに法律違反しちゃってませんか~
特定商取引法、その他
えええ他人事だと思っちゃってるぅ!?

blog.gamachan.com

 



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
12月9日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)