ふたりが少しまぶしい。1度きりの人生において、ある種の深さを感じ合う相手と巡り合えている。この1点のみにおいて、私はふたりがまぶしい。


さて、先日ブログに登場した
A子さんとB男くん。

相変わらず
会話を続けているようだが、
やはり気になるのはふたりの仲だ。

blog.gamachan.com

 

ふたりのブログから
さらに読み解こうとしたが、
よくわからなかった。

ただ、よくわからないながらも、
それぞれの「深さ」のようなものは
伝わってくるのだ。

表面上は静かで穏やかだ。

しかし、深く、
互いの苦悩を抱え合っている。



私は、少し、ふたりのことが
まぶしいと思い始めている。

仲がいいから
まぶしいのではない。

だって私は、
ふたりの仲を知らない。

一度きりの人生において、
ある種の深さを感じ合う
相手と巡り合えている。
この1点のみにおいて、まぶしい。



だが同時に、ふたりのことを
ちょっと気の毒だとも思い始めている。

なぜなら、そういう相手であればこそ、
互いの苦悩はより深まり、
会えない時の苦痛は増すばかりだろうと
思うからだ。

あぁ。

会うというのは、広い意味で、だ。

こうやってブログを書く、
こんな時間だって、そう…



あぁ。
まぶしくて、苦悩深まるふたり。

私はもう、
自分のブログそっちのけで
ふたりを追い続けてしまいそうなのだ。





名古屋でまぶしいイベント、
かさこ塾フェスタがあるのヨ
11/26(土) 10~18時

フェスタ追い続けて 
ガマも行きますヨー 

kasakoblog.exblog.jp




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月25日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)