セルフマガジン作成が暗礁に乗り上げている。…オレにもあなたのラフをちょうだいよー? ラフーラフーアイラフユー!


G子のもとに
K氏からレターがきた。

あぁー、G子ちゃぁん?

あなたのワード、
なんかちょっとわかんないッス

もうさぁ、
写真、切り貼りっちゃってよー

切り貼りで
ラフっちゃってよー

いっつもさー
言われてたんでしょー

ラフーラフー
アイラフユー
ってさぁ

オレにもさー
あなたのラフをちょうだいよー
切り貼りラフをちょうだいよー

ワケわからん
ワードとかいらんよぉ?

ガマの世界観、
もはやワードじゃわからんのよねぇ

だからさー、G子ちゃぁん、

切り貼りラフを
オレにも見せていただければ!!

ぜひ!!

それから
オレたちどうするか?

考えようゼ! な!!

おおおおおおおおおおおおおおお

オッケー?



という、
G子にとってはラフを超えた
もうそれって完成形なのでは!?
を求められ、

セルフマガジン作成は
浅瀬で暗礁に
乗り上げているところである。

これぞラブ、いやラフ。
期待して待とう。



名古屋で楽しいイベント、
かさこ塾フェスタがあるのヨ
11/26(土) 10~18時

ガマも遊びに行きますヨ
期待して行こう

kasakoblog.exblog.jp




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月25日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)