ロマンと現実とギャップと恋と愛の文章をあるスポーツ選手が書いてて、グッときちゃったんだ。


なんのこっちゃ? だよね。

だけど引用してると
それだけでブログが終わっちゃうから
いいんだ。

あなたなら
なんとなくわかると思うんだ。

ロマンを貫くってさ、
どんな時もきっと簡単ではないんだよ。

ガマは決して
いわゆるロマンチスト、つう
タイプではないって
ずっと自分のこと思ってた。

だけど、なんかさー

ブログとか
仕事に関しては

ホヤホヤホヤんとしたロマン、
みたいなもんが
あるのかもしれないなー、って

なんか、思うよ。

年に関して自分を貶める系の言葉
使いたくない、けどあえて使うよ、
いい年して何言ってんだ
今さら、今ごろ、って、
自分にツッコミ入れたいよ。

だけど
ブログとか仕事に関してだけじゃなく

いろんなことを総合的に思った時に

あぁ

現実と理想と夢と

人生最後の日に
こうしていたい、こうしたい、

ってことを

すべて融合させて
一致させるのって

なんて難しいんだろう…て。

はっきりとわかるのは、
それだけなんだよ。


でもさ。

矛盾があったなら
矛盾がどうしようもないのなら
矛盾があるまま
進んでいく進めていくのも人生。

それもまた
ひとつのロマンなのかもしれないよね。




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月18日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)