もしかするとあの人は、あなたに見せる姿とはまったく違うみっともない姿をさらけ出して、別の誰かの前でただじっと立ちすくんでいるのかもしれないわよ。


あの人たくさん話してくれるの。
だからワタシ愛されてるハズ

それほんとにそうかなぁ。

だって
どうでもいい相手に
どうでもいい話をするときほど
口がなめらかになったりするじゃない?

あの人だってそうかもよ?

もしかすると
別の誰かの前では
何も話さないのかもよ。

何も話せないのかもよ。

胸がいっぱいになって。


もしかするとあの人は

あなたに見せる姿とはまったく違う
話せない、話せない、話せない、
みっともない姿をさらけ出して

別の誰かの前でただじっと
立ちすくんでいるのかもしれないわよ。

別の誰かをただひたすらに
見つめているのかもしれないわよ。

それしかできなくて。

何も言わずに。

何も言えずに。


 

(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月11日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)