友達っていいなぁ… って、今夜のガマはしみじみ思ったよ。自分の状態とか状況によっては複雑な気持ちになったりもあるはずなんだよ? それでも、友達は、いいよ?

f:id:takasemariko:20161109014538j:plain
ステキ美女たちの目の輝きで、
楽しさが伝わるじゃろ??

f:id:takasemariko:20161109014708j:plain
お友達は、よい!!!!!

f:id:takasemariko:20161109015028j:plain
よい!!!!!

f:id:takasemariko:20161109015125j:plain
よい!!!!!


ガマ、まず一次会。


場所を移動して
お友達増えて二次会。
(と、とりあえず呼ぶ)

実に普段のガマらしからぬ
行動をとっちまった!

どこが
「普段のガマらしからぬ」
かというと。

会をみっちり二次会まで。
ほぼあり得ない。

女子トーク、
みっちり、えーと、何時間だぁ?

…計算するの、止めた(笑)

ほぼあり得ない。

だけど、きっと。
ガマの何かが
それを欲していたんだと思います。


先日、九州のお友達が
「ちょっとドキドキしたけど
声かけてみた」と
メッセージくれた時、
ガマは飛び上がるほど嬉しかった。

その時ちょうど、
少~し落ち込んでいたのです。
理由は、忘れた(笑)

でも、すごいタイミングで
メッセージがやってきた。
ガマも興味持ってたお友達からだった。

そういうのって、なんかあるんだヨ
ありがとう。


で、夜にはもうひとり、
みっちり話すのはちょっと久しぶりな
お友達とも合流。

かさこ塾で
同じ時期に一緒だったお友達。

あぁ、なんか、
友達っていいなぁ…

って、
今夜のガマはしみじみ思ったヨ


友達ってさ、

いつもいつも一緒にいるとか
いつも何かを一緒にやってるとか
なんでもかんでも一致できるとか
決してそういうんじゃないし、

そりゃ
自分の状態とか状況によっては
複雑な気持ちになったりも
あるはずなんだよ?
でしょ?

それでも、
友達は、いいよ。

とっても、大切な存在。

そんな存在がいてくれるからこそ、
ひとりの時間も輝く。

ひとりの時間を充実させることで、
友達、他者との人間関係も
より良いものになっていく、だよ。

ね?

なーんて思う、
今夜のガマでした。

どうもありがとう!

また会おうね!

f:id:takasemariko:20161109021617j:plain

f:id:takasemariko:20161109021632j:plain

f:id:takasemariko:20161109021658j:plain

f:id:takasemariko:20161109021711j:plain

ガマの宮殿@恵比寿ガーデンプレイス

11/8(火) 夜



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月11日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください