学びをくれてありがとう、って言ってたよ? 言うだけムダ 言うのも労力 言ったら疲労 だったら黙っとく、って言ってたよ?


あなたは
何も言われなくなって

あぁ許されてる
受け入れられてる
このままでいいんだ

って思ってるみたいだね


その人が
もはやあなたに何も言わないことを

変わらなくてもいい
自分を変えなくてもいい
そういうことなんだ

って
都合よく
解釈しちゃったみたいだね


そうだね

そうかもしれないね


だって

人は

変わらない


何度も何度も変わるふりした
変わるよごっこ

古典的かつ斬新なお遊びに
ずっと付き合って

その人もきっと
バカな自分を少しは知ったんじゃない?

言うだけムダ
言うのも労力
言ったら疲労

だったら黙っとく、って


学びをくれて
ありがとう




ガマ 「ひ~、まりこさん、
誰に言ってんのぉ…」

は?

全方位型妄想ブログだ、って
ガマちゃん知ってんでしょ。




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月11日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)