ガマ旅、ここは郡山。天気と元気と風任せ。迷走しながら北へ行く。

あのね、ガマは旅をしている。
郡山にいる。

昨日から
盛り沢山のスケジュール。
何人もの人と
リアル&オンラインで話をした。

ほんとにどうもありがとう。

迷走しているキミが好き~
て、ガマ言われるんだけど、

迷走するなら迷走するなりの
「型」を決めて
それに沿って迷走したいヨ?

…型があったら迷走にならないか。


今、
「明日はどこに行こうかな♪」
て、新幹線の時刻表見ながら考えてた。

あぁぁこの時間が至福のとき、
て思ったヨ。

行き先を決めない。
その日の天気と元気と風任せ。

もちろん、
おおまかに決めてるときもあるけど、
今回は何も決めないで来ちゃった。

で、さっき、
明日の天気と元気と風が良ければ
北に行こうと決めた。

ガマはどんどん北上中。

あああどうしよう。
気づいたらそこは最北の地、
がまがま(どこ??)だったりしたら。


…ていうか、今、

「あああ」で始まる3行書いてるとき
メチャ胸ときめいたヨ?

旅、サイコーだヨ?


夜食のおせんべい食べながら。

郡山の夜も、
キミの夜とつながってるぅ?

…意味は特にない。

ばいばい。