社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

Viva Videoには、Sexy lips っていう自撮りモードがあるよー


…という報告をいたします。

ガマ、今日、ぼんやりしてたら
1日が終わりそうなことに
気づきました。

もちろん
毎週(水) の夜に行く教会に行って
ケーキをゲットしてくるという
生産活動はしましたが、

(たまたまお友達がくれた。
毎週ケーキのために行くわけではない)

それだけしかしてない!
と気づき、

動画アプリ Viva Video で
自撮り系動画を撮る練習をしました。

そこで見つけた「Sexy lips」
こりゃいいっすよ!

ほんとにSexy lips!

ただ、静止画像しか撮れないんだよなー

動画でこれにして
撮りたいんだけどなー

やり方があるのかどうか、
研究中です。

ってことで、ばいばい。


あ。
こう言ったらここに
Sexy lips で撮った自撮り~ぬ
はるとこでしょう、ふつうは。

でもね、ひっひっひ。
ガマは、はりません。

隠される真実にこそ
エロチックが宿る!!

エロでもなくエロいでもなくエロチックね。
三島の旅で発信済ね、それ。

まぁ、ガマのSexy lipsは
テキトーに想像しといてください。

では、おやすみがまがまー




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

10月予定。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月30日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)