野ガマさん=たけCさんから、ガマのキュートな「名刺」が届きました! 記事になるのをジリジリ待ってたみたい。


うわ~野ガマさん (たけCさん)
気持ち、びんびん伝わってきてたよー

ガマちゃん!
いったいいつ
オレが作った名刺の記事
書くんだよぉぉーー!!

はいはいはいはい、
今急いで書いてるよぉぉ~

f:id:takasemariko:20160928005034j:plain

表。高瀬真理子。まぁカワイイ。

f:id:takasemariko:20160928005116j:plain

裏。ガマちゃん。まぁカワイ…

え? なぁに野ガマさん、
オレの話を聞け、的な?
あ、はい。どぞ。

ガマちゃんよぉ、
なんだよオレがジリジリ待ってる間、

三島でデートぉ~
だの

Kちゃんとウナギランチぃ~
だの

ひどいじゃねーか!!

オレなんかさ、
ぼっちでビミョーなパスタ食って

つまんねーから
スナック☆ガマスター行って
飲んだくれよーと思ったら

ガマちゃんいないから真っ暗だしぃー

(注) スナック☆ガマスターとは…
カエルも集う名店。
銀座の並木通りにあるらしいよ?

blog.gamachan.com


…あーあーあー
野ガマさん、待って待って。


ガマの話も聞いて。

Kちゃんといえばさぁ、
すごいタイミングで 
すごい名刺ブログ
ぶっこんできたよねぇ?

kasakoblog.exblog.jp


無名の個人が
名刺で大きく名前をアピールしても
む・い・み・ぃ・ぃ・ぃ・・・

だって。

ねーねー。
野ガマさんがガマに作ってくれた名刺、
名前デカい…



うわぁ~
野ガマさんが叫んでるぅ~

ガマちゃん!!!
またそんなこと言って、

オレとKちゃんの、
どっちを選ぶんだ!!!!!!!!!!!



あれ?

あれれれれ??

この展開、
セルフガマジン作った時と
同じだよ?

blog.gamachan.com

 
まぁね、
ガマにはわかってる。

野ガマさんにとってガマは、
無名の個人なんかじゃなくて
有名人のアイドルなんだよね。

だからさ、つい
名刺の名前、
おっきくしちゃうんだよね。

うんうん。わかってる。

f:id:takasemariko:20160927231011j:plain

…ヤメロ照れるだろ?

kokec-takec.blog.jp


コケにすんなよ?

f:id:takasemariko:20160928005116j:plain

名刺、ガマ気に入ってるよ?
今日、初めて使ったよ。



改めて、
野ガマさん、ありがとーございました!!




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

10月予定。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月30日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)