「夢夢夢夢愛してる」ガマトーークで語ったみんなの夢がかなうように、ガマ祈ってる&応援してる&気が向いた時にはガマもやるネっ♪

はろー
ガマだよー

秘書の募集したけど
冷やかししか来ないから、
今日も自分で研修に来たよー

昨日は
「これがワタシの夢だから!!」
「これがオイラの夢だから!!」
大騒ぎしてる人たちの相手して

ガマ、ちょーハードスケジュールじゃね?


昨日のガマトーークで
みんなが「夢夢夢夢夢夢夢夢」
うるさかったんだけど、

おかげでガマ、
すごいことに気づいちゃったんだよね。

…なんと、ガマには夢がない!

いや、正確に言うと、
言える夢がない。

…てことは、言えない夢ならあるのか。

…あるね。あるわぃ。

しかし、言えないのだから、
これ以上は言わない。

秘密主義? とか
そういうんじゃなくて、
事実を言っただけ。

他の人たちだって、
言える夢もたくさんあるけど
実は言えない夢だって
あるのかもしれないよね?


で、ガマには今、「夢」がない。

てことに、
みんながわいわい騒いでる中
気がついて
ガマ、ぼーぜんとしていたんだよ。

そ、れ、で、かぁーーー!!!

て、わかったんだ。
なぜなのか。

いまだにガマは、テーマが決まらない。
(あるプレゼンの)

仕事の、いや最近は人生の(笑)
方向性も決まらない。

人から「ガマちゃんこれいいよ」言われ
そっかなー、て納得したことを
その都度やり、

自分が直感で
「これやろう!」て思ったことを
その都度やる。


もしも、その先に
「かなえたい夢がある!」が
もっと強く、もっと明確にあれば、

きっと、とっくに
「自分の肩書き」も決まってるし
「プレゼンのテーマ」も決まるし

「なぜガマちゃんは〇〇なの?」系の
質問されたときに、
もっとマトモに答えられるんだよー、たぶん。

そうなんだよー、そっかー。


いやー、もはや
「自分探し」とか
する気もなく、してなかったけど、

「自分探ししたかったら人と触れ合え」

ってのは、ほんとだね。

ガマは、まさかのガマトーークで、
自分発見しちゃったよ~ん。

サンキューみんな。
愛してるガマ。


みんなの夢がかなうように、
ガマ祈ってる&応援してる&
気が向いた時にはガマもやるネっ

   Σ(・∀・)♪♪