「ブログはいつでも全力投球したほうがいいのか?」 ブログの質問あれこれに答えるシリーズ。パート4


はい。
できればいいですよね。

全力投球して、
納得いく記事書いて、
なるべく多くの人の目に触れて…

夢です。

いや~
もうガマは、前記事で
全力を超える全力投球して
普段の10000倍くらいのガチやったら、

その後
気ぃ抜けてしまいました。

元に戻るかしら、心配。

ってわけで、お答えは、

全力投球できる時は
ばんばんすればよいが、

できない時は
こんな感じでいいんじゃない?

って感じ??

ってわけで、
禁断の夜中アイスして寝ますがな。

f:id:takasemariko:20160809001915j:plain

誘惑の囁き。




☆重要なお知らせ

ガマトーーク!
いつもは毎週(金)ですが、
来週は(木)に変更させていただきます!
よろしくお願いいたします☆
8月11日(木)23時~23時30分。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
8月19日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)