そいつはガマに「オレ、最近、男らしくなったと思わない?」と問うてきた。


あのさ。
いくら
ガマのブログに載りたいからってさ。

オレ、最近、
男らしくなったと思わない?

とか急に言われても、
ガマ、困るー

続く会話も含めて
ブログのネタにしてくれ
頼む

っつうことだって
もちろんわかってるけどさ。

みんな、ガマのブログに
載りたがるんだよね、うん。


オレ、ガマちゃんのおかげで
変わってきた

って言ってたじゃん?

どう変わったん?
ガマが聞いたら

最近、生きてるのが
楽しくてしょうがない!

とか言うじゃん。
もうガマびっくりだよー

基本キミはネガティブ思考、
そんなん急に言われたら、
ガマ、逆に心配になっちゃうよ。

暑さでおかしくなっちゃったんかい!?
だいじょぶかオイ?


ま、いいけどね。

ガマのおかげで男らしく。
生きるの楽しく。

けっこうなことじゃないの。


…で、さ。

キミ男らしくなって、
なんかガマにイイコト
起きたりするのかな??


2016年8月某日
ある夜の会話

登場人物、男のキミよ。
ネタになって満足か?




☆重要なお知らせ

ガマトーーク!

いつもは毎週(金)ですが、
来週は(木)に変更させていただきます!
よろしくお願いいたします☆
8月11日(木)23時~23時30分。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
8月19日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)