願いが叶う不思議なリスト&ガマ15年以上前の自作曲、歌詞部分のみを初公開!


急に思いついたから
歌詞部分しか用意できん。
(曲もあるんですよ)

フェイスブックで
ある人に友達申請しようとして
タイムラインを見てたら、
「願いが叶う不思議なリスト」
ってのがシェアされてた。
やってみました。

願いが叶う不思議なリスト|一般社団法人分子整合医学美容食育協会 ファステイングマイスター学院 品川支部 南青山支部


普通に「願いが叶う不思議なリスト」で
検索してもいっぱい出てきたよ。


さて、質問の中に
「歌のタイトルを書いて」
があるんですが、
ガマはそれに自作の歌のタイトルを
書いたんです。

教会で作詞作曲してたこと、
もうほとんど忘れてたのに。

で、その中のひとつを
ブログに書きたくなった。

15年以上前に作った曲。

「願いが叶う不思議なリスト」の質問では
「8番」がこの曲だと、ガマは答えました。

…どうなのかな…?


羅針盤

1.
はるか遠くに見える地平線の
向こうには何があるのだろう
まっすぐ前を見つめながら
今日も歩き続ける

まだ見たことのない大きな世界
この足で踏みしめるんだと
希望の光を羅針盤にして
歩き歩き続ける

2.
必ず道はひらけてゆく
わたしの手を引く神様に
支えられて力注がれ
今日も歩き続ける

夢に見ている大きな世界
この足で踏みしめるんだと
希望の光を羅針盤にして
歩き歩き続ける

歩き歩き続ける


ちなみに、
1番のコードはC、
A7はさんで2番からはDに転調。

って、ちょっと音楽ネタ~




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
8月5日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)