地下鉄車中、21時。新たな考えが浮かんだんだよ、ってことを自分が忘れないように。実行できますように。


降ってきた新たな考えは
基本的に実行してみようと思っている。

今夜も、電車に乗ってる時に、
あることを思いついた。

それをやったとして、
いったい何になるのかよくわからず。
いつものことだ。

で、今、こうやって書きながら、
「なんだったんだろう
あの思いついた時の高揚した気分は」
と、ナゾである。

私は電車と相性がいい。
乗ってる時にブログネタを思いついたり
ホームのベンチで
記事を書くこともあった。

前に、福岡に行って友達たちに会い、
帰りにすごく寂しくなっちゃって
新幹線の車中で書いたブログは、後で
「全毛穴が泣いた」
って言ってくれた人がいたっけ。

電車は私に
何かをもたらしてくれる乗り物だ。

そんな地下鉄車中、21時。
新たな考えが浮かんだんだよ、ってことを
自分が忘れないように。

実行できますように。

願いを込めてブログに書く。

書けば実現に向かってく、
実現できるって信じてる。
ここガマブログ。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月29日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)