ガマの周りのイケメン男子たちへ。ご期待通りにガマがお手紙書きました。卓球大会によせて。


あのね。
今日は、いつもの卓球大会だったの。

でね、
卓球についてはわりとどうでもい…

くはないけど、
それより急いでお手紙書きたくなっちゃった。

卓球の後のカフェ。

ガマはイケメン&ステキ美女に囲まれて
いつものように
チョーご機嫌だったんだけどね。

ガマが

「ガマの周りにいる男子たちは、
みんなイケメンだと思ってる」

って言ったときの、
なんなのよ、あの反応と空気。

分類スタート。

反応その1
一部を見ればイケメン(かも)
ってことだろ?

反応その2
ある角度から見ればイケメン(かも)
ってことだろ?

空気その1
(みんなイケメン…そんなあり得ない…)

空気その2
(みんなイケメン…ナニ言ってんの…)


ガマが、
「ほんとに本気でガマ、そう思ってんのよ」

って言ったら、また、、、

分類スタート。

反応その1、反応その2。
空気その1、空気その2。


ガマ「ほんとにほんとだよ、ほんとに…」

分類ス…以下略


なんなのよ。あの反応と空気。

ガマのイケメンの定義が
広すぎんのかな、ズレてんのかな、って
ちょっと不安になっちゃったじゃない。

そりゃ、ガマだってわかってるよ。
ガマの言葉への食いつき。

男子の本能と社会的礼儀としてさ、
その1~その5があるんでショ。

その1
(女子が提示した話題には)
(興味がなくても)
まずはとりあえず、食いついてみる

その2
質問してみる

その3
分類、定義してみる

その4
解決したがる

その5
(自己)満足してみる

うんうん、これだよね。

でもね、
ガマにはこれ、要らないヨ。
質問とか、要らないヨ。


あのね。ガマはね。

イケメンのあなたと一緒にお茶して
あなたの話を聞いてれば
(聞き流してれば)

それでもう、満足なんだよーん。

どうだ、
イケメン男子よ、わかったか。


あ。
それからね。

ガマ、がまがま、まりこ、
ガマちゃん、ワタシ、私、

いったい、どれが誰?
誰が誰の中にいる?
誰と誰がおんなじ?

誰がマジ担当、誰が妄想担当。

もうガマ、
ブログごちゃごちゃしてて
よくわかんない。

だから定義づけとか、要らないヨ。



ってことで。

卓球楽しかったでーす。
またよろしくお願いしまーす。

あ、これ、卓球大会の記事!


2016年7月13日(水) 卓球大会によせて




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




変則的ガマトーーク!
7月15日(金)23時頃に投稿予定。

「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。


(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)