たまには「盛る」のもいいんじゃない?


みなさーん、これが、ガマ、
リアル人間版、でっす。
f:id:takasemariko:20160712225735j:plain

今までも、ブログに写真出してたけどね。

キラキラ入れたんは、

いつだってあなたに会う時は
こんなキラキラしたガマでいたい!

っつうガマの気持ちだよ。

基本的には、
プロフィール写真を盛っちゃダメなんだよ。

でもまぁ、
こういう時はいいんじゃない?

ガマの場合、
フェイスブックに流れる
こっちのイメージが強くなったらしくて

f:id:takasemariko:20160712230237j:plain

昨日、人達の集まりに行ったらね、

「ガマちゃん、想像してたより華奢~」

「ガマちゃん、想像してたよりカワイイ~」

ご感想いただいたんよ。

ガマが言ったんじゃないからね、
ガマが言ったんじゃないからね、
…2回言った。

実は今までも
そーいうご感想いただいてたけどね。



まぁそういうわけだよ。


なんだよガマ、前に

「ガマ、帽子買ったよー! 見て見てー」

流してたこの写真、

もう一度見せたくなっただけだろ?

ちがうよちがうよ。








そうだよ。

あなたにもう一度、
見てほしかっただけだよ…




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




変則的ガマトーーク!
7月15日(金)23時頃に投稿予定。

「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)