たったひとりでもあなたのことを好きだと思う人に出会うためにこそ、多少めんどくさくても「人達の集まり」に出かけていくべきなのである。


もしかして、
「人達の集まり」に出かけたら、
その場にいる全員に好かれようとか
そういう振る舞いしなきゃいけないかな、
とか思っていないか?

それは、不可能である。

だからあなたは
人達の集まりに出かけた時に、
できない不可能に挑戦などしなくてよろしい。

だいたい、このクソ暑い中、
わざわざ人達の集まりに出かけていこう、
こう決心しただけでもたいしたものだよね、
あなたにとっては。


さて。
あなたを評して時々言われる
「天才肌」という褒め言葉?
これは
「言ってることがワケわかんない」
の同義語だ。

あなたと話す相手の目の色が、
「なんだか意味がわかんない…」
に、だんだん移り変わってくる。
あなたは今までにも何度か目撃している。

まぁいちいち焦る必要はないよ。

わからない、だからノーサンキュー。
って思う人もいれば、

わからない、だから好き。
って思う人もいる。

そして、
わからない、だから、わかる。
って人もいる。


あなたは
人達の集まりに出かけるたびに
いろんな人に出会い、

そして
あなたがその人を「好き」って自然に思うと
その人もあなたを「好き」って
同時に思ってる、

この体験を何度も何度も重ねてきたよね。

だからあなたは、いつも出かけていく。

「めんどくさいなぁ」って思っても、

出かける直前まで
「なんだかヤダなぁ」って思ってても、

行く途中の駅のトイレで
「もう帰りたい」って思っても。

結局は
人達の集まりに出かけていくんだ。

そして、必ずひとりは
相思相愛の人と出会ってくる。

実際は、ひとり、ってことでもないよね。
あなたが思わず浮かれてしまうほど、
そこにはたくさんの…!

だからあなたは
人達の集まりに出かける時に、
できない不可能に挑戦しようとか
考えなくてよろしい。

いつものように、
いつものアレを澄まして渡し…

ガマ 「まりこさん、
セルフガマジンへの反応が
いろいろ面白いんだって?」

そうそう。
ガマジンしちゃったことについて

あんまりマトモに質問されると
答えに困るんだよなぁ…

次回は
もっともっとぶっ飛んだヤツ
作りたいと
思ってんだけどさ。



7月11日(月)夜
かさこ塾の懇親会に参加@千駄ヶ谷




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




変則的ガマトーーク!
7月15日(金)23時頃に投稿予定。

「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)