ボクらも来ちゃった東尋坊…!? こじらせちゃってる野ガマとガマが、夜通し某所で語り合う ♪♪

f:id:takasemariko:20160710014541j:plain


野ガマ
オレらも来ちゃった東尋坊

ガマ
違うよ違うよ野ガマさん、
ここ、都内のスナックガマスター ♪ 

それからボクたち
「ガマ子とアイツ」じゃないからね

野ガマ
…!!!

あ、ヤベぇすっかり
まりこさんのブログにヤられちゃったよ。

ガマ
わかるー
妙な破壊力すごいよねー

野ガマ
そーなんだよー、
ごちゃごちゃが増しててヒドイよー

…ま、愛読してるけどね、、、

それにしても、
この流れでオレら投入されちゃって
大丈夫なの?
オレが誰だかわかってない人
多いんじゃない?

ガマ
だいじょぶだいじょぶ東尋坊

野ガマ
そうなのそうなのとうじん…

いや、だから、チガウガマちゃんヤメロって。

ともかく名のらせてよ。
最近はさ、アイツもさ、
けっこう積極的になってきて、
各地に顔出しては…

あ、アイツって ♪
「ガマ子とアイツ」のアイツじゃなくて ♪

…て、あーもうややこしいなぁ、

ガマ
じゃあボクが紹介するよ。
みんなー、こちらは野ガマさん。
大人気!
こけCのたけCさんのヒキガエルだよー

野ガマ
よろしくね ♪

f:id:takasemariko:20160710014942j:plain


って、もうすっげーオレ久しぶりに
野ガマとして出てこれたんだけど!

もうすっげー嬉しいんだけど!

なんでアイツ…いやたけCばっかり
あっちこっち日本中出まくってんだよ!

オレはぼっちで留守番で
しかもどこにも出番がないんだよーーっ!!

ガマ
ひどい話だよねーーっ!!

野ガマ
そうだよ!
まりこさんが思い出してくれなかったら、
まりこさんがたけCのやつに
書くよ言ってくれなかったら、

まだオレはきっと
たけCのイチオシ商品
あなたの大事な人への贈り物、

あなた自身への贈り物にもピッタリのこけラブ
のふもとにうずくまって
いじけていたに違いない。

f:id:takasemariko:20160710131227j:plain


ガマ
…野ガマさん、
いきなり商品広告ぶっこんでくるから
びっくりしたよ…

野ガマ
ごめんよガマちゃん、
少しでもたけCの役に立つとこ見せれば
オレの出番も増えるかと思ってさ…

ガマ
気持ちはわかるよ…
もっとボクたちも喋りたいもんね。

野ガマ
そうそう、だいたいがさぁ、
うちのたけCもおたくのまりこさんも、
ネット限定で雄弁な人たちじゃない?

ガマ
ある意味、こじらせちゃってる、っていうの?

野ガマ
それそれ。
だってさ、ガマちゃん知ってる?
あの人たちってお互いに
外でリアルに会うと
なんかロクな会話が成り立たないらしいよね。

ガマ
知ってる知ってる、
変なのー

野ガマ
最近わりと、
そういう機会が多かったんじゃないかな?
先月は、かさこ塾福岡フェスタ。
5月は、東京フェスタ。

ガマ
そうそう。
両方で会ってるのに、ロクな会話がない。

野ガマ
オレらなんて、
こんなに積もる話があるのになー

ガマ
ねー

たけCさんに
初めて外で会った時だってまりこさん、
「ハンバーグ食べて
窓の外の緑とか見てた記憶しかない」
って言ってたよ。

野ガマ
あぁ、例のお忍びデートの時ね。 

blog.gamachan.com

 

たけCも言ってた。
「コケの話をして、
あとは大あくび出た記憶しかない」
って。

ガマ
ひどすぎる。
まったくさぁ、なんなのいったい、
初めてのデートでそれっていったい。

野ガマ
アホだな。

ガマ
アホだね。

野ガマ
でもなぜか、一緒に
セルフマガジン…じゃなかった
セルフガマジン作ったりしてるんだよなー

f:id:takasemariko:20160710022136j:plain


ガマ
変なのー

…そーいえばたけCさん、
まりこさんの破壊力にイライラしちゃったし、
みたいなブログ書いてたね?

kokec-takec.blog.jp


野ガマ
あーアイツ、いやたけCのやつ、
大げさなんだよ。

ワケわかんない世界に触れるの
けっこう楽しんでたくせにさ、
なにしろこじらせちゃってるから
素直に表現できないんだよ。

まったくしょーもないぜ?

ガマ
そっかー。
野ガマさんも、いろいろ大変だよねー

野ガマ
その辺は
まりこさんはわりと単純で
扱いやすそうだな。

ガマ
わかるー?

野ガマ
わかるよー
なにしろ「東尋坊」だろ?

ガマ
そうそう。さっきもさー、、、



ここは都内某所、スナックガマスター。
カエル2匹が夜通し語り合うんだってさ…

記事協力 こけCのたけC氏

kokec-takec.blog.jp


ガマも家族に
「こけラブ」プレゼントしましたよ。
喜ばれると思ってプレゼントしてたけど、
ガマの予想を超えて(笑)喜ばれました。

写真は、
ガマがプレゼントしたのとは違う植物だけど、
希望に合わせて作ってもらえます。

f:id:takasemariko:20160710132905j:plain




セルフマガジン、じゃなかった
セルフガマジン「がまがま遊園地」

郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




変則的ガマトーーク!
7月15日(金)23時頃に投稿予定。

「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)