ガマすっごく悩んでる。ラララ犯人ごっこしたいから東尋坊行きたいけど思った以上に金沢から遠くてほんとにイケるのかしらって、人生最大級に悩んでる。


ガマね、
今度、金沢行くんですけど、
そりゃやっぱり東尋坊行きたいワケですよ。

ただね、タイトル通りに悩んでる。

地理に疎いガマだって
金沢駅徒歩15分くらい? とは
さすがに思ってなかったけど、

知れば知るほど、
ちょっと難しいんじゃね?
って思えてくる。

ガマ、車免許持ってない。
&バスに弱い (車酔い)

ガマのアシになって
ガマをどこにでも運びますぅ

って、
たしか泣きながら誓ってたハズの
自称ハズバンドは、同行しませんしね。

ま、肝心な時には、いない。
人生ってそんなもんです。

若者よ。人々よ。
心して、アシは複数確保せよ。

ガマ自分で免許取れツッコミは、スルー。


そもそも、なぜ、ガマが
東尋坊に行きたいか。

そりゃあなた、ラララ犯人ごっこするためよ。

リンクはってもあなた、めんどくさくて
読んでくれないだろうから、
ラララ犯人ごっこをザッと説明するとね、


日本海の荒波のしぶきザバァ浴びて

脳内に
シャラララーン、ら、ら、ら、ららら~
泣け泣け音楽流して

ガマ 「だって、仕方なかった…」

ガマ 「ああするしかなかった…」

ガマ 「後戻りはできなかった…」


ガマ 「でも…!」


刑事 「…気持ちはわかるがな、、、」

ってやつだよ。

ほーらやってみたくなったでショ。


で、
電車萌え~の皆さんと
ガマ自身も満足すべく、

磨き抜かれた造形と
日本の伝統的な色使い、

伝統と未来を融合させた
エクステリアデザイン


(JRお出かけネットより)

の持ち主である
北陸新幹線かがやきさんにも
バリッバリご登場いただきます。


…ってことで、

実際にガマは東尋坊に行けるのか、

どうやって
東京より暑い地、北陸で
無事に健康的にたどり着き戻ってくるのか
課題は満載ですけど、

悩んでる時ほどブログは進むってことで。

じゃあねー
ばいばーい。


金沢に行く2番目の理由はこれだよ?
講義の後の、夜のオフ会。
一緒にいかが?

kasakoblog.exblog.jp





セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月8日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)