ヤツは一生あなたに甘えるゼ? それでもいいのかよ? でもガマは禁断の味を知っちゃったからやめないゼ? あなたの覚悟はできてるのかよ?


ガマブログの禁止事項に
「甘ったれた記事を書かない」
は入れてないのかよ、

って
自分にツッコみたくなるくらい、
甘ったれた記事が増えてる気がする
今日この頃だけど。

だけどさ、
あのさ、

ガマ、禁断の味を知っちゃった感ある。

知ってたぁ?

甘えるって、

快感なんですね!

いやー、
ヤツらはこんな快感を
いつもいつも味わってたのかよ。

そりゃー、
やめられないわよね。


あのさ。
誰かとの関係で
いっつもいつも
ヤツを甘えさせてあげてるあなた、

そいつ、たぶん、
一生あなたに甘え続けるゼ?

だって、甘える、やめられないもん。

やめる気、まったく起きないもん。

気持ちいーもん。

もっともっと。
あーそこよそこ。

もっとアタシを慰めてっ

もっとオイラをアレしてコレして
どーしてこーして
ソレしてアレして

ってことでさ。

それ、永遠に、続くゼ?

お互い飽きても、続くゼ?


だからさ。
実際の人間関係で
ヤツを甘えさせ過ぎるの、どーかね。

よーく考えたほうが、いいよ?


ん?

ガマの言う
ヤツらだのヤツだのって
いったい誰なのよ、 って?

そんなん、知らんわー

だってここ、
ほんと、妄想、お混じり合いの
幻想世界ガマブログだもん。


あ。それとさ。

ガマがあなたに甘えた時には、
今までどーりに甘えさせてヨ。

ね。いいでショ?




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月8日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)