ガマは一番元気で一番楽しくいられるやり方で、これからも各地のお友達に会いに行く。ってわけで、次は7月の金沢へ、Go!


最近、うーさん描いてないわー
ってことで。

f:id:takasemariko:20160628122637j:plain

先日の九州、門司港
門司港レトロ展望室31階

コーラフロート飲みながら
関門橋眺めてた、あの時間。

ガマは、一生忘れない。

また行きたい。
すぐにでも行きたい。
もっとゆっくり行きたい。

もっと長い時間、駅に座っていたい。
もっと海辺を歩きたい。
町も歩きたい。

もっともっと、関門橋を眺めたい。

船で、下関まで行くのもいいな。

で、博多に出るのもいいな。

博多も、
もっとガッツリ楽しみたいな。

夢は広がる。


これから先、各地で、
ガマのお友達に会える機会が何回かある。
かさこ塾フェスタという、お祭り。

9月は大分中津。
10月は京都。
11月は名古屋。

ガマの意志で、
5月の東京、今回の福岡のとはまた違う、
出展者としての関わり方を
選ぶこともできる。

そうしたい気持ち、
もちろん以前から、あった。

そして、次回はそうしようかな、と思った。

お友達数人には
「出展する」そう言っちゃった。

そう決めたつもりだったんだ。


でもね、総合的にいろいろ考えたよ。

今のガマには、
今のやり方が、一番合ってる。

これは、後ろ向きになったとか
そういうのとは違う。

一番元気で一番楽しくいられるやり方で、
みんなに会いたい。

だからそうしようと、思ってる。


ってわけで、
次は7月の金沢へ、Go!

ガマが行くのは、これ。
夜のオフ会に参加! (講義は出ません)
ご一緒にいかが?

kasakoblog.exblog.jp





セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月1日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)